- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- ハナユメ割
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,700,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 52,857円)
-
会場の雰囲気
豪華でありながら上品でもあり、誰を招待しても恥ずかしくないような会場でした。担当の方だけではなくスタッフさんたちの雰囲気もとても良いです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
少しお話ししただけで私たちのやりたい事や大切にしたい事を理解してくださり的確な提案をしてくださりました。安心してお任せできます。
-
料理の美味しさ
どれも美味しかったです。味だけではなく見た目も美しくて楽しく食事出来ました。
-
金額(見積額)への納得感
こちらとしては有難いですがお安すぎると思います。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割だけではなく独自の割引もして頂きオプションも沢山付けたのにかなりリーズナブルで驚いております。
-
会場設備の充実度
映画で使用されたこともある会場で様々な対応が出来るとのことでした。流行り(?)のプロジェクションマッピングもありました。
-
アクセス・立地のよさ
駅直結なのでもし天候が悪くても安心です。構内を歩く時間もほとんど無く駅到着から2分ほどで到着できました。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中からロイヤルパークホテルに
ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。
当ホテルは「食のロイヤルパークホテル」といわれておりまして、
私共自慢のシェフ達がご婚礼というおめでたい日に合ったお料理を
1から創り上げております。
素材や味だけでなく、見た目も華やかなお料理を
ご用意しておりますので、ゲストの皆様からも大変ご好評をいただいております。
当日までホテル一丸となってお手伝いさせていただきますので、ぜひロイヤルパークホテルにお任せいただけますと幸いです。
改めまして口コミのご投稿をありがとうございました。
ロイヤルパークホテル
ブライダル課