- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,786,620円(税込)/ 40名
(1人あたり 69,666円)
-
会場の雰囲気
景色がとても綺麗でした。昼間の雰囲気も夜の雰囲気もどちらも素敵だなと思いました。全体的な色合いもとても高級感がありました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
式場のコーディネートの写真をたくさん見せていただけたり、分からないことを詳しく紙に書いて説明していただけたりしてとても分かりやすかったです。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
事前にたくさん説明していただいていたので納得です。
-
ハナユメ割の充実度
特典が多くて満足です
-
会場設備の充実度
天気に左右されないのでどの時期に結婚式を挙げても問題ないなと思いました。また、エレベーターがたくさんあるのでゲストの方々も待つことなく移動できて良いなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
市内の中心部なので公共交通機関が充実してて良かったです。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からリーガロイヤルホテル広島にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気とこだわりをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全ての空間をおふたりらしく自由に
ご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声なども
ご紹介できますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、結婚式を楽しみにされている皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、
少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。