- 見学後よかったポイント
- 
          - 料理
- 割引
- 雰囲気
 
- 
          口コミ点数口コミ評価 3.6 
- 
          - 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス5
 
- 
            会場の雰囲気自分のコンセプトを叶えることが出来る空間でした。 
 外観が少し古めに見えたので内装のギャップは大きく感じた。
- 
            プランナー・スタッフの提案や対応力私たちに合わせしっかり説明をしてくれて、分かりやすく見学が出来ました。 
 気になったこともちゃんと答えて頂き疑問が少ない見学でした。
- 
            割引の充実度もう少し金銭面でのお値引があると嬉しいなと思った。 
- 
            会場設備の充実度それぞれの階でしっかり設備が整っていて困ることはないと感じました。 
 料理の面でも自分の望みを叶えられる内容で魅力的でした。
- 
            アクセス・立地のよさ駅チカですごく便がいいと思います。 
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はお忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございます。
また、エテルナ高崎のブライダルフェアにご参加頂きまして、ありがとうございます。
たくさんのお褒め頂きましてありがとうございます!
お二人の理想の結婚場になれるように、今後も邁進してまいります。
またぜひ遊びに来てくださいね!
 
     
     
    