- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,734,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 46,675円)
-
会場の雰囲気
神社というイメージ通り、神聖な雰囲気であり、かつ豊かな緑や自然に囲まれています。七五三など季節のイベントと重なると、人が多く感じられるかもしれません。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
神社での結婚式ならではの会場の雰囲気や内容・演出等について、写真も交えて詳しく説明していただきました。
-
料理の美味しさ
先付け(ブランマンジェ)、お肉料理(黒毛和牛フィレ肉)、鯛茶漬け、デザート(抹茶ティラミス)をいただきましたが、どれも非常に美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
他に見学した式場と大元の金額はそこまで変わらないかと思います。ただし、他と比べて少し割引額は少ないように見えました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割が充実しているという印象はそんなにありませんでした。
-
会場設備の充実度
会場の設備で、特段これが足りないというようなものはなさそうに感じました。神社ということもあり、ここにしかない設備(篝火の演出含む)があるようでした。
-
アクセス・立地のよさ
特急停車駅である府中駅から徒歩5分程度なので、新宿などからもアクセスしやすいかと思いました。駐車場もあるため、車でのアクセスも良さそうです。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から大國魂神社結婚式場にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重な口コミをご投稿くださいましてありがとうございます。
雰囲気、設備、料理につきましてお褒めのお言葉をいただきまして
ありがとうございます。
大國魂神社は1910年、たくさんのお祝いと共に
皆様の人生に寄り添い歩み続けてまいりました。
おふたりのご結婚式の候補からはお外しとのことでございますが
もしご検討を重ねられる中で
改めて候補に上がることがございましたら
ぜひご連絡くださいませ。
これからもずっと在り続ける大國魂神社にて
おふたりのご夫婦としてのはじまりの日の大切なご結婚式を
スタッフ一同お力になることができますことを心より願っております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
大國魂神社結婚式場 スタッフ一同