- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額5
- 割引5
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
565,345円(税込)/ 11名
(1人あたり 51,395円)
-
会場の雰囲気
階段のレッドカーペットがとても映えていました。そこでフラワーシャワーが出来たら素敵だろうなと思いました。駅近ですが自然を感じることができて良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
少人数なので大きな披露宴会場を使うのはちょっと気が引けていましたが、貸切なので披露宴会場横のスペースを使うこともできるしやられている方もいる事を教えていただきました。
-
料理の美味しさ
美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
妥当かなと思います。
-
割引の充実度
しっかり割引をしていただけたと思います。
-
会場設備の充実度
エレベーターなどの説明がなかったので、バリアフリーがどうなのか聞いておけば良かったです。移動が少なく挙式から披露宴まで出来るので、祖父母に来てもらいたいので良かったと思います。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近いのでいいと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーククラブ迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場は完全貸切の特別な空間をご用意する事で、自由度の高いおふたりらしい雰囲気やゲストの皆様に心ゆくまでお寛ぎ頂ける時間を提供いたしております。
ご準備期間は数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーが伴走しながら当日までお手伝いをしております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めてまいります。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、結婚式を楽しみにされている皆様にご満足頂けるよう精進してまいります。
バリアフリー対応についてなど、今後についてご不明な点やイメージがしにくい部分など多々あるかと思います。
少しでも不安なことがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーククラブ迎賓館 支配人