- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
真っ白で可愛い雰囲気。外から見るより中で見る方が綺麗。庭もあり、ゲストが来てもゆっくりとくつろげる。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ウェルカムドリンクやペットなど色々提案してくれて結婚式を挙げるイメージがつきました。ムービーも見せてくれてよかったです。
-
料理の美味しさ
和食と洋食を食べましたがどちらも美味しかった
-
金額(見積額)への納得感
割引率がすごいです
-
ハナユメ割の充実度
他にも色々割引がついたためハナユメ割が最終的には併用できないものがあった
-
会場設備の充実度
会場が貸し切りのため、設備は充実している。披露宴会場にはピアノが置いてあり、生演奏もついて他にはない点でした。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近くとても便利
式場スタッフからの返信
この度はアーククラブ迎賓館にご来館頂き誠にありがとうございました。
そして貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お料理・アクセス面へのお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同とても嬉しく思っております。
お2人のご結婚式のイメージがし易くなったとのことで非常に嬉しく思います。
一方でチャペルの大きさについても貴重なご意見を頂きありがとうございます。
当会場はなるべく皆様との距離感を大切に、遠すぎることのないように
お2人を見ることができるような大きさにしております。
今後のご案内では、よりご納得いただけるご提案ができるよう努めてまいります。
何かお困りのことやご不安なことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
結婚式当日がおふたりとおふたりの大切な方にとって最高の一日になりますよう
心よりお祈り申し上げます。
アーククラブ迎賓館 スタッフ一同