- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス2
-
会場の雰囲気
ヴィクトリアハウス、ホワイトハウスどちらも挙式会場がおしゃれでした。披露宴会場も階段を使ったりプールを使ったりしてゲストに楽しんでもらえそうだと感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プールを使ったいろんな演出を提案してくれたのが良かったです。当日撮る2人での写真もたくさん見せてくれてイメージが湧きやすかったです。
-
料理の美味しさ
お肉、お野菜どちらも美味しかった!パンもあたたかくてふわふわで美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
自分たちがなにをしたいかによって、出してもらった見積もりからも大幅に変わりそうだなと感じました。
-
ハナユメ割の充実度
たまたま挙式前の会場の様子を見せてもらえたので、イメージが湧きやすくて良かったです。
-
会場設備の充実度
準備の部屋がたくさんあって、遠方から来る人や親族のお着替えは困らなさそうで良かったと思いました。動線もスムーズな感じでよかったです。
-
アクセス・立地のよさ
立地は駅近とかではないけど、バスやタクシーチケットを手配すれば問題ないと思いました。
式場スタッフからの返信
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中から【アーヴェリール迎賓館岡山】のブライダルフェアにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
当日はご案内時にお時間をいただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を投稿してくださりありがとうございます。
私どもアーヴェリール迎賓館岡山の会場やお料理に関して、うれしいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
貸切の特徴を活かして、お二人に合ったご結婚式になるようご提案をさせていただきますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。
ご見学後のご要望に関してもありがとうございます。
頂いたお言葉を元に改善してまいります。
今後とも、何かお力になれる事がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
素敵な一日をお迎え頂けます事、心よりお祈りしております。
アーヴェリール迎賓館岡山スタッフ一同