- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備5
- アクセス3
-
会場の雰囲気
外国の洋館にいるようでした。挙式会場と披露宴会場がセットになった広い会場を貸し切ることができるので、その点とよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの方はとても丁寧で、気遣ってくださいました。質問にも丁寧に答えてくれて話しやすかったです。
-
料理の美味しさ
メインのフォアグラとローストビーフを頂きました。お肉は柔らかくて感動しました。
-
金額(見積額)への納得感
見積もりについては、まだお話しはしてもらっていません。
-
割引の充実度
ハナユメ割引についてはまだわかりません。
-
会場設備の充実度
ゲストの待つロビーは広く、ゴージャスな雰囲気でした。荷物も預かってくれるので、遠方のゲストにも良いと思いました。親族控え室も広く、心地良い部屋でした。
-
アクセス・立地のよさ
岡山の中心地からは離れているので、タクシーか車が必要です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある会場より当会場へ足をお運びいただき
誠にありがとうございました。
アーヴェリール迎賓館は、一軒家完全貸し切りの空間で
スタッフ全員が全力で、最高の一日のお手伝いをさせていただいております。
当会場からのおもてなしを感じていただくことが出来、とても嬉しく思っております。
いただいたお言葉を励みに、より一層ご満足いただけるおもてなしが出来るよう
精進して参ります。
改めまして、口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
アーヴェリール迎賓館スタッフ一同