- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- 割引5
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,420,045円(税込)/ 50名
(1人あたり 68,401円)
-
会場の雰囲気
会場はホテルらしい上質さと落ち着きがあり、特にロビーやチャペルの雰囲気が印象的でした。照明や装花の演出も上品で、大人婚にぴったりだと感じました。ゲストにも喜ばれそうな空間でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの方は丁寧で話しやすく、こちらの希望をしっかり汲み取ってくれました。提案内容も現実的で、無理に勧める感じがなく信頼できました。もう少し比較案があればより良かったです。
-
割引の充実度
せんでしたが、内容としては必要な項目がしっかり含まれており、全体的に納得感のあるプランでした。特典の説明も丁寧で安心できました。
-
会場設備の充実度
設備は全体的に整っており、控室や待合スペースも広くて快適でした。ホテル内で移動がスムーズに完結する点も良かったです。最新式というよりは格式重視の印象でしたが、十分満足できる環境でした。
-
アクセス・立地のよさ
遠方からのゲストもいるためとても満足です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびのご良縁、誠におめでとうございます。
また数ある式場の中より、ホテル阪急インターナショナルのブライダルフェアにご参加いただきまして、ありがとうございます。
ブライダルフェアにて、ホテルウエディングの魅力がたくさん伝わっていましたら幸いです。
お気に召していただきましたお料理は、ゲストの皆様が最初の一口を味わう瞬間に最高の美味しさになるよう計算し、厨房からパーティーの進行を随時確認しなから仕上げ、サービススタッフとも連携してご提供しております。
冷たいものは冷たいうちに、温かいものは温かいうちにお召し上がりいただいておりますので、クオリティが高かったとご満足いただけたようで光栄でございます。
今後もおふたりのご希望に寄り添い、ご提案させていただければと存じますので、何かご不明な点がございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテル阪急インターナショナル
ブライダルサロン スタッフ一同