- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,090,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 61,800円)
-
会場の雰囲気
大阪にあるとは思えないほど緑豊かで
とても綺麗でした
周辺もとても静かで自然を感じたい方には
オススメです -
プランナー・スタッフの提案や対応力
場所ごとに提案をしてくだったり会場案内前に私たちが思っている結婚式のイメージをたくさん引き出してくださってそれにあった提案をしてくださいました
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです
レストランをやられているだけあります -
ハナユメ割の充実度
値引きはあるほうだと思います
-
会場設備の充実度
バリアフリーで高齢の方でも安心かと思います。ただ敷地が広いので受付、挙式、披露宴と移動は多めかと思います。
-
アクセス・立地のよさ
駅から降りて徒歩数分なのでアクセスはとてもいいです
式場スタッフからの返信
ご成婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から、THE GARDEN ORIENTAL OSAKAのブライダルフェアに
お越しいただき誠にありがとうございます。
貴重なご投稿をいただきましたことにも感謝申し上げます。
ご投稿者様には、木と光の温もりがあるチャペルや当館のお料理をお気に召していただけましたこと、
お褒めいただき、大変嬉しく光栄に存じます。
お料理につきましては、当館では旬の食材、見た目の美しさはもちろんのこと、
温度感にもこだわりご提供させていただくことを大切にしております。
これからもたくさんのゲストの皆様にご満足いただけますよう、精進してまいります。
今回おふたりのご結婚式をお手伝いすることは叶いませんでしたが、
今後おふたりのご結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことを、
スタッフ一同心より願っております。
THE GARDEN ORIENTAL OSAKAでは、レストランにてランチ・ディナー・カフェの営業もいたしております。
もしもお近くにお越しの際がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
おふたりにまたお目にかかれる日をスタッフ一同楽しみにいたしております。