- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引4
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
複数会場がありましたが、どれも素敵な会場でした。会場にはバルコニーがあり、晴れていれば外に出ることもできます
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
気軽に質問でき、挙式を案内していただいた時に登場の仕方が階段を使うことができる等色々説明していただきました
-
料理の美味しさ
とてもおいしかったです。目の前でお肉をバーナーで炙っていただいて、エンターテイメント性も良かったです。
-
金額(見積額)への納得感
この設備なら安いのではと思いました
-
割引の充実度
割引はとても大きかったです
-
会場設備の充実度
設備はなんでも揃ってると思いました。トイレは会場ごとに独立しており綺麗で、チャイルドルームもあるそうです
-
アクセス・立地のよさ
新大阪から近いので遠方ゲストはとても楽だと思います
-
その他
おもてなしをしっかりしたい人は一度見てみるといい式場だと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中より、アルカンシエルluxe mariage大阪にご見学にお越し頂きましてありがとうございました。
当館は充実した設備が魅力の式場でもあります。ご結婚式には幅広い年齢層のゲストがご来館されます。皆様に「お二人の結婚式に来てよかったね」と感じていただけることを目標にご用意しておりますので、その点を魅力に感じていただけていれば嬉しく思います。
また、当館は『全天候型』の造りとなっておりまして、どんな天気・季節の結婚式でも安心して行って頂けるようになっております。
特にフラワーシャワーができる大階段につきましては、新大阪駅徒歩3分とは思えないロケーションの中、大階段での演出が可能でございます。
アルカンシエルでは「感謝を、式のまんなかに。」というコンセプトを掲げて日々、お客様に向き合っております。
今後もたくさんのお客様の結婚式のお手伝いができるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
この度は素敵なご投稿をありがとうございました。