- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 58,333円)
-
会場の雰囲気
ホテル全体として木目や白を基調としていたりなど、落ち着いた上品な雰囲気にまとまっていてよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧にご対応いただき、実際に挙式されている方のお話や当日の流れなどお話しいただいたことで具体的にイメージできました。
-
割引の充実度
どこで割引されていたのかがすこしわからなかったです。
-
会場設備の充実度
ホテルですので美容院(エンドウハツコ)やエステ、レストランなど、様々な設備が揃っていてよいと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
駅からやや歩きましたがアクセスはいい方だ思います
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
大切なハナユメ割がどこで優待されているのかご不明でしたこと、せっかくハナユメよりご予約いただきましたのに深くお詫びいたします。
今後はスタッフ一同、もう少し分かりやすく更に丁寧に説明させていただきますよう精進いたします。
その他のプランナーの具体的なイメージが出来る対応面、ホテルの落ち着いた上品な雰囲気
そして付帯設備としてエステやレストランをはじめとする中でも
ハツコエンドウ美容室の人気は大変なものでして、ホテルのインショップとして有るのを喜ばれる花嫁さんが多くいらっしゃいます。
少しでもこの先お力になれればと思い来年7月をご予定されている夏のWeddingに関しまして
ご質問がございましたら何なりとお気軽にお問合せいただけますと大変嬉しく存じます。
今回のご縁を大事に最高のWeddingを一緒に創り上げていけたらこれ以上の嬉しさはございません。
温かいご意見とご投稿を誠にありがとうございました。