- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 87,500円)
-
会場の雰囲気
緑の、庭園を眺めながらの、お部屋はとても素敵でした
チャペルもホテルには珍しく独立タイプで日光もはいる自然光もはいり良かったです -
プランナー・スタッフの提案や対応力
よかったです。
慣れた方で元々長くしかも法人営業されたいた男性スタッフさんでとても慣れておられました。 -
料理の美味しさ
上記に記載
-
金額(見積額)への納得感
普通です
-
割引の充実度
試食のときに私が一番最初に試食会場についたのに、毎回最後にお料理が運ばれてきて、また後ろでずっと見られていて、スープも音一つ出さないように食べるのに気を遣ってしまいました。普段からフレンチよくいくので慣れてはいますが、ロブションやロオジエといった三つ星もよくいくのですがずっと見られたることがないため、とても残念でした。
-
会場設備の充実度
とても充実してました
よく催事や、宴会でも利用していたのですがチャペルがみれてよかったです
参考になりました -
アクセス・立地のよさ
駅からは遠いですが、大体タクシーでいくと簡単にいけますからいいと思います
港区で都会だけど庭園が素晴らしく素敵です!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびは、数ある会場の中から当ホテルにお越しいただきありがとうございました。
設備面の充実さ、アクセス、そして庭園の景色の素晴らしさなど数々のお褒めのお声を頂戴しましたこと、大変光栄です。
しかしながらご試食会中はお食事がしずらい場面がおありでしたこと、スタッフを代表してお詫び申し上げます。
日々三ツ星レストランへ足をお運びになられているからこその貴重なご意見を大事にし、喜んでいただけるクオリティを目指してまいります。
またご来館いただける日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。