- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
庭がとてもキレイで、目指している雰囲気と合致していた。雨が降っていても、気にならないくらい素敵な雰囲気でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
大変丁寧に対応をいただき、式場以外の施設(両家顔合わせの会場候補)についても、詳細に案内をいただきました。
-
割引の充実度
想定通りであり、違和感はない割引だった。
-
会場設備の充実度
控室やお手洗い等も充実していて、不自由ななさそう。会場の導線もわかりやすく、使い勝手が良さそうな控室もあり、充実していた。
-
アクセス・立地のよさ
目黒駅からバスもあり、大変便利。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびは当ホテルのブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
数ある会場の中からご検討いただきましたこと、とてもうれしく思っております。
1点ご要望をいただきましたドレスやタキシードを選べるような式場であれば良いと思いましたのお声に
当ホテルにてドレスショップが入っておらず失礼いたしました。
確かにホテル内で選べることが出来たらとわたくし共も願うところではございますが
その代わりに4つのブランドと提携が出来、それぞれのドレスショップで直接お衣装合わせを行うことが出来ております。
中にはインポートブランドを多く取り扱う提携店もございますので花嫁さまにとって大切なお衣装を各ドレスブランドにてお楽しみいただくたく存じます。
より良いご提案ができるようスタッフ一同取り組んでまいります。
このたびは貴重なご意見を頂戴し、改めて御礼申し上げます。