- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
見学前の写真では「マグノリア」が良いかと思っていましたが、実際に見学してみたところ「醍醐」の披露宴会場が天井が高くて素敵たと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
対応してくださったプランナーさんは丁寧で柔らかくとても好感が持てました。
見積もりの際も、あがる要素をはっきりと伝えてくださったので相場の検討がつけました。 -
料理の美味しさ
試食がないフェアでしたので
判断できませんでした。 -
割引の充実度
ハナユメ1件目特典のフリードリンク無料はお得感があります。
-
会場設備の充実度
当日の控室や待機室、導線なども含め
コンパクトにまとめられていて
年配の祖父母でも足腰に負担なく移動できそうだと思いました。 -
アクセス・立地のよさ
駅から歩いて5分ほどで着きますし
分かりやすい場所に立地していたので申し分ありません。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はシェラトン都ホテル東京へ口コミ投稿をいただきまして
誠にありがとうございます。
アクセス面やスタッフの対応、そして大切なお見積りのご提案沢山のお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
わたくし共は当日迄金額面の不安がなき様にヒアリングのお時間を長くいただき
ご見学の段階で新郎様新婦様のご要望に添った見積もりを作成させていただいております。
その取り組みが伝わりましたご様子で何よりでございます。
披露宴会場は二つ。大きな窓から季節の景色をご覧いただけます【マグノリア】そして天井が6Mございます【醍醐】をご用意しております。
皆様お好みがそれぞれですので実際にご覧いただきましたことにより【醍醐】の披露宴会場をお気に召していただきました事がとても嬉しくなりました。
最終候補に残っているとの事ですので又ご披露宴直前の雰囲気もご覧いただきたく存じます。
次回は是非ご試食会にご参加いただきたく、スタッフ一同心よりお待ちしております。