- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,000,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 57,143円)
-
会場の雰囲気
理想としていた雰囲気とマッチ会場によって雰囲気が異なってくるので幅広い雰囲気に対応できそうなところが良かった!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
色々な提案をして下さりイメージが湧いたが同じ質問や抽象的な質問は少し戸惑った。日にちをもっと広げて提案してもらいたかった。
-
料理の美味しさ
お正月メニューだったので普段のはイメージしずらかったが美味しかった。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割りでだいぶ値段が下がった
-
会場設備の充実度
トイレも各階にあったりハンドクリームのアメニティが嬉しい!レンタル車椅子などがあったので老人ゲストにはありがたいのと駐車場もついていて便利
-
アクセス・立地のよさ
駅からもさほど遠くなく送迎もあるのでありがたい。周りにも観光地があり良いと思った。シャトルバスが助かる
式場スタッフからの返信
この度は当館のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
横浜の景色を一望できるルーフトップテラスや、リゾートを感じて頂ける雰囲気などをお気に召していただき大変嬉しく思って思っております。
また、貴重なご意見もくださりありがとうございます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
今後ご見学を進められていく中で、何かご質問等ございましたらいつでもご相談お待ちしております。
この度は、アンケートのご回答ありがとうございました。