- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気4
- プランナー1
- 料理3
- 金額2
- 割引5
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
ガーデンには緑がおおく、チャペルにも自然光が多く入り明るかったのが良かった。披露宴会場からの景色もよかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ある程度現実的なオプションを加算するようお願いしたのに、最低金額だけの見積書が出てきた。当日は決めないと言っているのに30分以上引き止められ、次の予定に遅刻してしまった。
-
料理の美味しさ
おいしかったが、普通。
-
金額(見積額)への納得感
最低金額のみ提示され、現実的な金額の想定がつかなかった。
-
割引の充実度
割引が非常に多かった。
-
会場設備の充実度
スピーカーなど音響設備が整っている印象。披露宴会場はガラス張りでしたが、高砂部分を撮影する際の逆光対策がされていました。
-
アクセス・立地のよさ
みなとみらいの海近くでロケーションは良いが、駅からすこし歩く。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は当館のブライダルフェアにご参加下さり、誠にありがとうございました。
ガーデン付きの会場の緑の多さや、披露宴会場からのロケーションをお気に召していただけたものの、
時間の管理が出来ておらず、次の予定に遅刻されることになってしまったこと申し訳ございませんでした。
大変、ご迷惑をおかけいたしました。
お手伝いできないこと、大変残念ではございますが、ぜひおふたりのご結婚式が素敵な一日になりますよう、心からお祈り申し上げます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。