- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 2.7
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引1
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,400,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 56,667円)
-
会場の雰囲気
開放感があり、階によってリゾート風や赤レンガ風、ガーデン風などテーマが徹底されていて、清潔感がありました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちの話に適切に対応してくださり、できることを提案してくださいました。とても勉強になり心強かったです。
-
割引の充実度
多少は安くなると思います。
-
会場設備の充実度
いろいろな設備が一式整っていて、同線も計算されているのを感じました。とても清潔感があったのが良かったと思います。
-
アクセス・立地のよさ
みなとみらいから歩いてすぐ、わかりやすかったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
アンケートのご回答ありがとうございます。
チャペル、披露宴会場の開放感や雰囲気をお気に召してくださって
とても嬉しく思っております。
みなとみらいならではの景色も当館の魅力の一つで
当日ゲストの方もとても喜んでいただけているので
おふたりのご結婚式でもそんなひとときをつくれたら幸いです。
また、ご検討中とのことでしたので
何か力になれることがあれば是非お気軽にご相談くださいませ。
この度はありがとうございました。