- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- 割引3
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
予想をはるかに超えるほど広々としていて驚きました。すぐ近くに海が見えて、景色も素晴らしかった。特にチャペルが可愛いです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧で分かりやすい説明でした。
気が利いて物腰も柔らかくてとても素敵な方でした。
この方になら任せたいと思えました。 -
割引の充実度
茅ヶ崎迎賓館でハナユメ割が20万円でしたが、プリンスホテルは10万円だった。
-
会場設備の充実度
ドレスショップや宿泊施設が備わっており、ロビーも広くて、申し分ないほどに充実していた。
ここなら親族や友人も皆安心して泊まりと式が楽しめるなと思いました。 -
アクセス・立地のよさ
駅からのアクセスは大変良かったです。場所も分かりやすく江ノ電も目の前で素晴らしい。
ただ、私たちは埼玉県民なのでやはり近くはなかった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
数ある式場の中から鎌倉プリンスホテルをご見学の候補にお選びいただき、また口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ロケーションやスタッフに対するお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
鎌倉プリンスホテルでは、どこからでも青い空と海、を見渡せる開放感お気に召していただきましたように、お写真やお食事ご歓談等全てゆったりとした皆様との特別なお時間をお過ごしいただけますので
ご列席いただきます全ての皆様に最高のおもてなしとで、大切なゲストの皆様の記憶に残るご結婚式になればと存じます。
素敵なご投稿いただきましたことにも感謝申し上げます。
鎌倉プリンスホテル ウエディングスタッフ一同