- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- ハナユメ割
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気1
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備2
- アクセス5
-
会場の雰囲気
挙式会場は高層階にあり景色もよく他の式場にはない感じで感動しました。
ただ披露宴会場がレストランみたいな雰囲気だった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
馴れ初めや2人の好みなどを親身になって聞いてくれたり、スムーズに会場見学ができるように手配していただけました。
-
ハナユメ割の充実度
あまり気にいるポイントがなく見積もりを見ていない為不明です。
-
会場設備の充実度
ゲストの待合所が他のホテル利用者からも見える位置だったのでもう少しプライベート感があるとなおいいと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
品川駅から近く遠方からも利用しやすいと思いました。
式場スタッフからの返信
この度は、数多くある式場の中より、
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご来館いただき誠にありがとうございました。
お食事やご宿泊含め、お二人にまたご来館いただける日を心待ちにいたしております。
いただいたご意見をもとに、ご新郎ご新婦をはじめ、
ゲストの皆様にも心から楽しんでいただけるよう
これからも精一杯おもてなしさせていただきます。
この度は貴重なお声をいただき、ありがとうございました。