- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,494,350円(税込)/ 10名
(1人あたり 149,435円)
-
会場の雰囲気
式場も一般客の場所が完全に分かれており、プライベート感が感じられとてもよかったです。会場も綺麗で自然光の差し込む感じがとても気に入りました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
話しやすく丁寧な対応でした。僕たちが写真をメインで考えたい部分を汲み取っていただき、そのあたりを充実させたプランを組んでいただきました。
-
料理の美味しさ
どれもとても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
金額について、頑張ってくれていると感じました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割は特に無かったので
-
会場設備の充実度
楽器の生演奏がある、フォトスポットが充実しているなどが良い点と感じました。
また宿泊施設もあるので朝が楽だと感じました。 -
アクセス・立地のよさ
品川駅が電車が使いやすく良いのと、駅からのアクセスも良いのがとても使いやすく感じました。
式場スタッフからの返信
この度は、数多くある式場の中より、
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご来館いただき誠にありがとうございました。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルは、品川駅直結と都会の中心に位置しながら、貸切のプライベートウェディングでゲストとのお時間をゆったりお過ごしいただけるホテルです。
いただいたご意見をもとに、ご新郎ご新婦をはじめ、
ゲストの皆様にも心から楽しんでいただけるよう
これからも精一杯おもてなしさせていただきます。
この度は貴重なお声をいただき、ありがとうございました。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルに申し込みした理由
最初に見学をした際に雰囲気が自分たちに合っているなと感じ、またマイナスに感じる点が無かった為。
2泊3日の宿泊が付いてくる部分も、結婚式を行うにあたり身体的な負担を軽減できるのがありがたいのと、特別感を味わうことができるのが魅力的だった。
プランナーの方もとても丁寧で接しやすく、費用感についても相談したところ親身に対応してくださったので。今後の打ち合わせ等に関しても今回のプランナーさんにお願いしたいと感じた。