- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
- 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,000,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 100,000円)
-
会場の雰囲気
申し分ない。これまで見てきた会場の中で、挙式、披露宴会場、待合室など全てのハード面に対して素敵であった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
我々が並んでいた際も、複数の提案をしてくれた。また、費用以外の質問に対してはその場で即解くしてくれて安心した。
-
ハナユメ割の充実度
思った以上の割引はなかった
-
会場設備の充実度
申し分ない。これまで見てきた会場の中で、挙式、披露宴会場、待合室など全てのハード面に対して素敵であった。
-
アクセス・立地のよさ
駅直結ですぐアクセスできた。
式場スタッフからの返信
この度は、数多くある式場の中より、
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご来館いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答もいただき、心より感謝申し上げます。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルは、品川駅直結と都会の中心に位置しながら、貸切のプライベートウェディングでゲストとのお時間をゆったりお過ごしいただけるホテルです。
お食事やご宿泊含め、お二人にまたご来館いただける日を心待ちにいたしております。
いただいたご意見をもとに、ご新郎ご新婦をはじめ、ゲストの皆様にも心から楽しんでいただけるようこれからも精一杯おもてなしさせていただきます。
この度は貴重なお声をいただき、ありがとうございました。