- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,752,026円(税込)/ 20名
(1人あたり 87,601円)
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気とてもよかったです!
緑溢れる家族とアットホームな挙式が想像できて、とてもよかったです。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
スタッフさんが丁寧に対応してくれました。話しやすい雰囲気でしたし、私の私も引き出してくれて楽しい時間でした。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割が25万円あった
-
会場設備の充実度
写真スタジオ、ドレス貸し出し場など、挙式披露宴以外の施設が充実している印象があります。ガーデンウェディングもできそう。
-
アクセス・立地のよさ
池袋徒歩10分以内で列席者が集まりやすそうです。
式場スタッフからの返信
この度はリビエラ東京にご興味をお持ちいただき、ご来館くださり誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見のご投稿、併せてお礼申し上げます。
数々の嬉しいお言葉誠にありがとうございます。
リビエラ東京は池袋駅から徒歩3分に位置し、
好アクセスながらも非日常感の中でリゾートウェディングが叶う式場として好評をいただいております。
おふたりのご結婚式のイメージを膨らませていただくことができ、嬉しく思います。
ゲストの方々と近い距離間で過ごすことのできる演出をご用意しておりますので、
よりお二人らしいご結婚式をご想像いただければ幸いです。
改めましてこの度は、リビエラ東京にお越しいただきましてありがとうございました。