- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額2
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
980,000円(税込)/ 14名
(1人あたり 70,000円)
-
会場の雰囲気
チャペルの雰囲気は写真通りでよかった。披露宴会場が想像していたよりも充実していた。専用の庭と門がありよかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
要望がオリジナリティの強いものだったが、全部聞いて予算に組み込んでくれた。また、より安いプランが適用できる提案をしてくれた。
-
ハナユメ割の充実度
総額から15万円ほど割り引かれていた。
-
会場設備の充実度
結婚式のために建てられた施設のため、結婚式に必要な設備は充実している。都内では珍しくチャペルが独立していた。
-
アクセス・立地のよさ
池袋の西口から広告がでていたのでわかりやすかった。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からリビエラ東京へご来館くださり誠に有難うございました。
また、貴重な口コミをご投稿いただきましたこと、 併せて御礼申し上げます。
ブライダルフェアにご参加頂いた際には、おふたりのご結婚式のイメージが膨らむようなお時間をお過ごし頂けていれば嬉しく思います。
リビエラ東京では池袋駅からすぐの都会にありながら緑豊かな心安らぐ空間で贅沢に過ごすリゾートウエディングを叶えることができます。
そのような空間をおふたりがゲストの方々とアットホームに過ごす場所にしていただければと思います。
改めましてこの度は貴重なお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。