- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
939,067円(税込)/ 9名
(1人あたり 104,341円)
-
会場の雰囲気
チャペルが素敵でした。当日、聖歌隊の方が一曲プレゼントして下さったのですが、綺麗な声がチャペル内に響き、とても良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
見積もり時点から決定額に近づくよう金額を提示して下さり、誠実な印象を持ちました。長丁場にも関わらず、丁寧に案内して下さいました。
-
料理の美味しさ
料亭発祥とのことで、出汁にこだわっており美味しかったです。高齢のゲストにも好印象だと思いました。
-
ハナユメ割の充実度
あまり考慮されていないように感じました。
-
会場設備の充実度
他の来場者とすれ違わない動線が確保されており、工夫されている。また、会場入口までタクシーを乗り付けられたり、バリアフリーも完備されていて、安心感がありました。
-
アクセス・立地のよさ
駅からも近く、とても魅力的でした。
-
その他
チャペルに拘りがある方、やりたい演出がたくさんある方におすすめです。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からリビエラ東京をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミのご投稿いただきましたこと併せてお礼申し上げます。
数々の嬉しいお言葉誠にありがとうございます。
おふたりのご結婚式のイメージを膨らませていただくことができ、嬉しく思います。
またチャペルに関しましてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
非対称の二つのチャペルでは、聖歌隊による生演奏を行っておりますので、
より音の響きを感じていただけます。
リビエラ東京では池袋駅からすぐの都会にありながら緑豊かな心安らぐ空間で贅沢に過ごすリゾートウエディングを叶えることができます。
そのような空間をおふたりがゲストの方々とともに過ごす場所にしていただければと思います。
改めましてこの度は、リビエラ東京にお越しいただきましてありがとうございました。