- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
- 2.9
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理2
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,183,620円(税込)/ 50名
(1人あたり 63,672円)
-
会場の雰囲気
1日2組の貸切が良かった。公式写真のイメージよりも実際
は落ち着いた印象で、アンティーク感があるおしゃれな空間だった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
親切で丁寧、感じも良かったが、最後の営業が強く長時間かかったために疲れてしまった。再検討として持ち帰った。
-
ハナユメ割の充実度
スムーズに割引価格を適用いただけた
-
会場設備の充実度
公式写真のイメージよりも実際は落ち着いた印象で、アンティーク感があるおしゃれな空間だった。印象が良かった。
-
アクセス・立地のよさ
駅近でわかりやすくよかった
式場スタッフからの返信
この度はアプローズスクエア東京迎賓館へお越しいただきありがとうございました。
当館は新宿駅からタクシーで10分ほどの貸切迎賓館でございます。
もともとは財閥系の迎賓館を結婚式専門の迎賓館として生まれ変わりました。
チャペルは洗練されたエレガントな雰囲気を心掛けており、披露宴会場からは光が差し込むガーデン付の会場でございます。1日2組限定でご案内をさせていただいております。
フェアではたくさんのお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。
いただきました内容はスタッフ間でも共有しより良いご案内が出来ますよう努めさせて参ります。
この度はご見学誠にありがとうございました。