- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 45名
(1人あたり 77,778円)
-
会場の雰囲気
やはり少し古いと思ったのが正直なところでした。
外観はとても魅力的でしたが、内装の古さが特に目立って感じました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
しっかりお話をしてくださる方でした。
2人で悩んだ際には席を外してくださったりなど気遣いはとてもしてくださいました。 -
料理の美味しさ
美味しかったです
-
割引の充実度
お値引きは頑張ってくださいました。
-
会場設備の充実度
犬がどこでもいけるというのはとても魅力的でした。愛犬家の方はとてもいい会場だと思います。
私たちも犬と一緒にいられる点は高評価でした。 -
アクセス・立地のよさ
駅近ですし、バスも出してくださるので問題はないかと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご見学にお越しいただきましてありがとうございます。
わんちゃん連れの皆様にお喜び頂いている会場かと思います。
口コミの中でも分かりやすくお書き頂き嬉しく思います。
会場の劣化に関しては、スタッフでも月に一度メンテナンスを行っておりますが、
不行き届きの箇所もあり、お言葉を頂戴してしまい失礼いたしました。
更に会場美化に磨きをかけてまいります。