- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,200,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 64,000円)
-
会場の雰囲気
式場が広く、また式場からビルやマンションが近くに見えないので非日常感があってよかった。雰囲気の違う披露宴が3つあるので、自分の好みの会場を選べることができ、またクロスなどで雰囲気が変わるので自分色に染めれそうだと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
暑い日に行ったので、日傘の貸し出しや随所で冷たいタオルを用意してくれたのが良かった。
日にちをピンポイントで聞かないと空いてるかどうか教えてもらえなかったので少し効率が悪いと思った。 -
料理の美味しさ
魚料理と肉料理の二品いただきました。肉料理についていたソースが美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
サービス料が他式場より高く15%だった。
ほとんどが一軒目特典で、その内容を数日検討させてもらえる時間もなかったのが少し残念に思った。 -
ハナユメ割の充実度
あまり大きな割引はなかった
またお日柄が良い日程ではないが、ベストシーズンだからというとこでそれに伴う割引もなかった -
会場設備の充実度
受付の場所が広く椅子も多いのでチャペルに移動するまでゆっくりしてもらえそうで良かった。エレベーターがないのが呼ぶ人によっては不便かなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
コスモスクエア駅からであれば近かったが遠方からくる人がいれば少し不便そうだと思った。
送迎のバスもあるが、一本だけということでした。
式場スタッフからの返信
この度はご見学にお越しいただき
アンケートもありがとうございます。
ご見学時には景色を感じて頂きたかったのでガーデン中心でのご見学会になりますが、
当会場は全て室内でつながっており、全天候型となっております。
またエレベーターもありますのでご安心ください。
アートグレイス ウエディングコーストに申し込みした理由
大階段でフラワーシャワーをしてもらうことが夢だったのでこの式場に決定しました。またチャペルが広く、は披露宴会場の雰囲気も素敵だったことが後押しになりました。