- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 2.6
-
- 雰囲気5
- プランナー1
- 料理3
- 金額2
- ハナユメ割2
- 設備2
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,745,566円(税込)/ 40名
(1人あたり 68,639円)
-
会場の雰囲気
チャペルは、白を基調としていて自然光がとても綺麗に入っていました。チャペルから続く大階段もプールに囲まれリゾート感がありました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当スタッフさんがこちらに寄り添うことなく
見学済みの会場伝えるとひとつだけ系統がちがうのに納得いかなかったのか不満がありそうな表情で馬鹿にしたような感じで言われとても嫌な思いをしました。
式場を見終えた後見積もり時に思ってたよりとても高く考えたい事を伝えると「それで後悔しないですか?」といいつつも中々帰してくれず、出たいといっていた時間もすぎてしまいました。
他のスタッフさんは、良かったのでプランナーさんが違っていたらこの会場に決めていたかもしれません。 -
料理の美味しさ
美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
他の式場に比べると少なく感じました。
-
会場設備の充実度
エレベーターがついておらず階段で移動が多く感じました。高齢者のゲストが沢山いる方には向いていません。
-
アクセス・立地のよさ
市内であればシャトルバスが出ているので
良いと思います。
式場スタッフからの返信
この度はご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
当日のご案内に関して行き届かない点もあり申し訳ございません。
当会場は6000坪という広い敷地はありますが、
全館バリアフリーでのご案内となっております。
唯一のチャペルまでの導線も自動スロープもあり、各会場は全てフラットとなっております。
ただご見学の時はより綺麗にご覧頂けるようスタッフに教育しておりますので
段差が多く見えてしまったのだと思います。
今後ご案内の際には頂戴しましたご意見に留意して参ります。