- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,229,050円(税込)/ 50名
(1人あたり 64,581円)
-
会場の雰囲気
レストランなのでワンフロア完結型でした。本物のアンティーク家具が揃っており、他にはないユニークな雰囲気でした。
あまり広くないので全体的にアットホームな印象です。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらが分からないことは都度丁寧に答えていただけました。他のスタッフの方ともしっかり連携が取れており安心して任せられそうでした。
-
料理の美味しさ
レストランだけあってお料理は最高峰だと思います。お料理をメインにしたウエディングにしたい場合はこちら一択だと思いました。
またお料理メニューもシェフと相談して決められるのがレストランならではかと思います。 -
金額(見積額)への納得感
お料理の金額は他の会場と大きく変わりませんが、それ以上のクオリティだと思うのでお料理に関しては納得です。
それ以外の会場費などは、他の式場と比べると少し割高かもしれません。 -
割引の充実度
時期によって割引額など異なるようですが、理想の金額に近づけるよう話し合っていただけそうでした。
-
会場設備の充実度
同じフロアですべて完結するため、移動は最小限で済みそうです。
人数によっては貸切もできるため、他のゲストと被ることなく会場全体を自分だけのデザインにできるのが良い点でした。 -
アクセス・立地のよさ
地下鉄から直結しており、駐車場も地下に完備してあるためアクセスは良いと思います。
-
その他
なかなか貸切できる結婚式場は少ない中、人数によっては貸切できるところが特別感があり良いと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました