- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
和の雰囲気には合うが、天候に左右されそう。特に景観を重視していたので、雨天時のリスクは高いと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
割と自由度は低そうと感じた。それはプランナー由来というよりも式場のスタイル上致し方ない部分かなとも感じた。
-
割引の充実度
当日契約であれば割引は多いと感じた。
-
会場設備の充実度
バリアフリーで高齢者に優しいつくりだった。移動も少なくて済みそう。ただし、披露宴の会場は装飾によらず少し無機質な感じを受けた。
-
アクセス・立地のよさ
京都駅からのアクセスも良いと思う。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、「平安神宮会館」をご検討くださり、誠にありがとうございました。
貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。
「落ち着いた雰囲気で由緒正しき場所という印象」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。
ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら
お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
おふたりが素敵な一日を迎えられますことを、スタッフ一同心より願っております。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。