- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.2
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
チャペルが、琵琶湖の目の前にあり、よかったです。挙式会場と披露宴会場が広々使えていいなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
両親と伺いましたが、それぞれにしっかりと対応頂きました。提案はあまりなかったですが、こちらのききたい事に対応頂きました。
-
ハナユメ割の充実度
定価に比べて値下げしてもらいました。
-
会場設備の充実度
プロジェクションマッピングがあって、見せてもらいましたがすごかったです。最新のライトも導入されていると聞きました。
-
アクセス・立地のよさ
駅からも遠く、新幹線の最寄、京都駅からも遠いので少し不便かと思います。
式場スタッフからの返信
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございました。
チャペルをはじめお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、大変光栄です。
選びいただきました挙式会場は琵琶湖を一望できる当イチオシのチャペルで、
ホテルコンセプトでもある「琵琶湖の特等席」をしっかりと感じていただけたかと思います。
正面一面の窓から、「レイクサイドチャペル」でしかご覧いただけない琵琶湖の眺望をご覧いただけます。
ご覧いただきました披露宴会場も天井高9mの高さで広々としたお部屋になておりますので、
ソーシャルディスタンスの確保ができて、ゲストの皆様に安心してお過ごしいただいております。
口コミに投稿いただきましたように、映像はゲスト様に大変好評な演出でございます。
お見積りは、後で大きく上がらないよう配慮し作成させていただき、
お得なハナユメ割を適用しご提示しております。
おふたりのご結婚式が幸せな1日となりますよう心より願っております。
またいつでも遊びに来てくださいね。
この度は、ご投稿いただきまして、ありがとうございました。