- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- 割引5
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
ガーデンが広く、戸建のような作りになっているため、貸切感があってよかったです。
披露宴会場内も天井も高いため、広く感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
決して悪い訳ではではありませんでしたが、「当日契約特典がある」というような感じで、ここに決めてほしいという感じが強く伝わってしまいました。
「契約しても乗り換え割を適用している会場が多く、手付金が戻ってくるかも」というような事も仰っておりましたが、実際には戻ってこない可能性もありそうで、少し懸念を抱きました。 -
料理の美味しさ
料理はとても美味しかったです。
試食させていただいた料理が美味しかったため、見積もりにも反映していただきました。 -
金額(見積額)への納得感
ハナユメ割や、その他サービスでドレスを無料にしてくださるなど、色々値下げくださいましたが、そもそもの金額が高く、値下げ後も予算オーバーでした。
-
割引の充実度
「ハナユメさんからご予約するのは正解です」とプランナーの方が言うくらい、満足な割引額でした。
-
会場設備の充実度
2ヶ所しか見ていないため、比較対象が少ないのですが、若干古く感じました。
チャペルムービーが出来るのは良いなと思いました。 -
アクセス・立地のよさ
大宮駅がそもそも遠いのですが、
バス停が近くにあるためアクセスは悪く無いと思いました。 -
その他
式場の門をくぐると、テーマパークのような雰囲気で、写真の好きな方、可愛らしい雰囲気が好きな方には向いている会場だと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびは数ある式場のなか、アニヴェルセル大宮にご来館いただきまして誠にありがとうございました。
またクチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
現在もご検討中とのことでございますので、ご日程の再検索やご優待のご相談等、何かお力になれることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。