- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,623,796円(税込)/ 60名
(1人あたり 60,397円)
-
会場の雰囲気
すごく広いところで、迷子になりそうなぐらいの広さでした。
子供が来てもあきなさそうです。
香りが凄く良かった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
色々要望を聞いてくれて、色々夢が広がる感じでした。
すごく色々考えてくれてとてもいい方でよかったです。 -
料理の美味しさ
おしかった。
-
ハナユメ割の充実度
たくさんありました。
-
会場設備の充実度
とてもきれいで、落ち着く感じの設備がされていてとても良かったです。
設備もとても充実していてよかったです。 -
アクセス・立地のよさ
駐車場も広くて良かった。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からルージュアルダンのブライダルフェアに足を運んでくださいまして誠にありがとうございます。
限られたお時間ではございましたが、おふたりとお話しさせていただいてとても楽しいお時間を過ごさせていただきました。
会場の雰囲気やスタッフ、お料理などお気に召していただけて幸いでございます。
結婚式はおふたりやゲストの皆様にとってとても大切な一日です。
おふたりのご要望やイメージなどしっかりとお伺いさせていただいて、
素敵な一日となりますように精一杯努めさせていただきます。
金額も含め、何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
またお会いできることを楽しみにしております。
ルージュアルダン スタッフ一同