- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,093,280円(税込)/ 80名
(1人あたり 38,666円)
-
会場の雰囲気
挙式会場は本当に広く、天井も高く感動しました。
ステンドグラスも素敵でした。
披露宴会場は少し古い感じはしましたが、十分だと思います。
三種類雰囲気の違う会場がえらべていいなと思いました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
親切丁寧にいろいろとお話を聞いていただきました。
どこまでの規模でこのお値段なのかなどはっきり説明していただきわかりやすかったです。
最後に迷っていることをお伝えしてもしっかり検討してお返事くださいと言っていただき
気持ち良き見学を終えられました。 -
料理の美味しさ
おいしかったです。
定額でいろいろと選べるのがいいなと思いました。 -
金額(見積額)への納得感
とにかくお安いです。
しっかりどこまでの見積かもわかりやすく満足しました。 -
ハナユメ割の充実度
ところどころに割引が入っていてお安くできそうだなと思いました。
-
会場設備の充実度
披露宴会場とは別の隣の部屋がとても広く控室や子供のいる参列者にも使ってもらえそうでいいなと思いました。
フロア貸し切りなのもとてもいいなと思いました。 -
アクセス・立地のよさ
最寄り駅からのタクシーチケットがもらえるのでとてもいいと思いました。
都心ではありませんが、その分駐車場が充実していていいなと思いました。