- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,800,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 60,000円)
-
会場の雰囲気
初めての式場見学でしたので、全てが新鮮でした。挙式会場や披露宴会場の光の入り方が素晴らしかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
すごく真摯に対応していただき、非常ありがたかったです。特に日時の決め方等を詳しく教えていただきました。
-
料理の美味しさ
とても美味しく、ゲストの方も喜んでもらえると思いました。
-
金額(見積額)への納得感
非常に納得しています。
-
割引の充実度
予想以上の割引で満足しました。
-
会場設備の充実度
特に披露宴会場のオープンキッチンの見学が印象的でした。また、ホテルウェディングとの違いを詳しく教えていただけました。
-
アクセス・立地のよさ
空港から車で10分と非常良い立地だと感じました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
初めての式場見学にララシャンスをお選びいただき、そして「ここで結婚式をしたい」と思っていただけたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
チャペルや披露宴会場の光の入り方、緑や木の温もりを感じる空間など、自然を活かした会場の魅力を感じていただけたこと、大変光栄です。また、オープンキッチンの設備や、ゲストへの配慮が行き届いた待合スペースなど、細やかな部分までご注目いただきありがとうございます。
プランナーの対応についても「真摯に対応してくれた」とのお言葉をいただき、お料理や割引内容にもご満足いただけたとのこと、何より嬉しく思います。
おふたりの大切な一日が、ゲストの皆様にとっても心に残るお時間となるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきます。貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。