- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,500,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 56,250円)
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気は抜群に良かったと思います。自然に囲まれ、貸切なところがとてもよかった!雨天の時でも安心できる。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
説明や案内がわかりやすく丁寧に対応していただきました。提案力は他のプランナーさんの方があったのかなと思います。
-
料理の美味しさ
クロワッサンが美味しかった。
-
ハナユメ割の充実度
見やすいが、記載内容が挙式場での実際の割引と合っていない。
-
会場設備の充実度
バリアフリー対応なのが良かった。挙式場や披露宴会場まで車椅子で移動できる。ゲストが着替える場所があり、着替えて帰宅できる点も良かった。
-
アクセス・立地のよさ
福岡空港からバスが出ておりアクセスに便利。両家に2台分のバスが無料で貸切できる。
式場スタッフからの返信
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数多くあるご結婚式場の中からララシャンス博多の森にご来館頂きまして誠にありがとうございました。
設備に関しても各会場に設備が整っているため、設備面でも大変好評を頂いております。
また、全会場バリアフリー対応のため足腰の悪い方や車いすの方のご配慮もしております。
アクセスに関しても、博多駅と福岡空港の福岡の2台玄関口にバスが出ており、
福岡県内の方だけでなく県外から来られる方のアクセスサポートが大変充実しております。
また、親族専用の方のシャトルバスも2台プレゼントしております。
お料理に関しても、仰っていただきましたクロワッサンは、皆様に商品化してほしいと言われるほど美味しいクロワッサンになっております。
数多くある式場の中から、ララシャンス博多の森を選んでいただけたことが何より嬉しく思います。
今後共ララシャンス博多の森をよろしくお願いいたします。
この度はおいそがしい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
ララシャンス 博多の森に申し込みした理由
挙式、披露宴会場がとても綺麗で貸切なのも良かった。空港からバスが出ていること、バス2台は無料で貸し出してもらえることも親族が移動しやすいと思った。