- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,800,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 68,571円)
-
会場の雰囲気
三連休の大安ともあって、実際の風景も見られて良かった。見学者も少し多いように感じたが、参考になった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
初見のフェアだったが、丁寧な説明と見積もりは提示する選択肢の幅を見せてもらえたのがよかった。検討したい。
-
料理の美味しさ
牛、魚、デザート美味しくいただけた。
-
金額(見積額)への納得感
最初なので、基準としてみていきたい。
オプションのカスタマイズも見せてもらえた。 -
ハナユメ割の充実度
ハナユメ限定には関係ない
-
会場設備の充実度
式場がの受付ロビーにあるバーカウンターが、それぞれ設けられていて、ゲストの待合時間でも短く感じらそう。
-
アクセス・立地のよさ
バスもしっかりと5分ごとにでており、安心できる。
式場スタッフからの返信
この度はララシャンス博多の森のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
ララシャンス博多の森は、福岡空港と博多駅(福岡の2台玄関口)のアクセスサポートが、
非常に充実しております。
博多駅でいくと15分、福岡空港でいくと5分でララシャンス博多の森にご到着いただます!
また、ララシャンス博多の森は、ハウスウエディングという建物の作りで出来ているため、
チャペル、ラウンジ、ご披露宴会場、ガーデンすべてが貸し切りになり、お二人とお二人のゲストの方だけの
プライベート空間になるのも魅力的なポイントです!
また、ご質問やご不明な点などございましたら何なりとお申し付けください。
この度は、お忙しいお時間の中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。