- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,483,570円(税込)/ 30名
(1人あたり 49,452円)
-
会場の雰囲気
緑が多く、自然がたくさんありました。また、会場もいくつかあり、どこもとても綺麗な印象でした。特に、木で作られたチャペルがとてもよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても話しやすい方で、この方に担当してもらいたいと思いました。何を聞いても詳しく教えてくださり、安心感がありました。
-
料理の美味しさ
本当に美味しかったです。見た目も綺麗で、華やかな感じでした。
-
割引の充実度
たくさん割引を提案してくださいました。
-
会場設備の充実度
披露宴会場とチャペルがセットになっていて、他の人と待合室なども一緒にならないというところがいいと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
車でも行きやすく、博多駅や空港からバスも出ていて、アクセスもいいです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はララシャンス博多の森のブライダルフェアにご参加いただき、
誠にありがとうございました。
数ある会場の中からご検討いただきましたこと、ありがとうございます。
シェフを始め、設備や提供のタイミングなどこだわっておりますので、それを実感いただけてましたら嬉しく思います。
いただいたご意見を踏まえ、より良いご提案ができるようスタッフ一同努めてまいりたいと存じます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
ララシャンス博多の森スタッフ一同