- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
森の会場、水辺の会場を見学した。2会場ともガラッと雰囲気が変わりどちらも良かった。理想の雰囲気だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧、かつ自分たちに合った提案であった。施設見学も実際の式をイメージしやすい案内であった。子連れで行ったが子どもへの対応も良く結婚式をするとしても安心して任せられそう。
-
料理の美味しさ
美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
ウェディングカウンターで聞いていた、福岡の平均ぐらいの金額に感じた。
-
ハナユメ割の充実度
初めての見積もりということもあり見積もりを見て、かなり割引になっていて驚いた。
-
会場設備の充実度
車椅子やベビーカーでも過ごしやすそう。1棟貸切型でよかった。天気に左右されず雨でも困らない作りになっていた。
-
アクセス・立地のよさ
博多や天神から遠い。空港や博多からシャトルバスがあるのはいい。
式場スタッフからの返信
この度はクチコミのご投稿いただきまして
誠にありがとうございました!!
お子様ともご一緒にご見学もありがとうございます。
是非ご検討いただき、ご不明な点あれば、いつでもご相談くださいませ。
またララシャンスでお会いできることをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。