- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割1
- 設備5
- アクセス2
-
会場の雰囲気
想像以上だったというのが、本音で、写真よりもプランナーさんと全て見て回れたのはすごくいい時間で勉強にもなりました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とにかくプランナーさんは気さくで、数々の体験を与えてくれたので、より結婚式を行うことへのモチベーションが上がりました。
-
ハナユメ割の充実度
特にありませんでした。
-
会場設備の充実度
他の式場ではないような演出が非常に多く、やるやらないは別にして選択肢が多いことは非常にいいなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
いいとは言えないと思います。
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
また数ある式場様の中よりララシャンスのブライダルフェアに
ご参加いただき誠にありがとうございます。
口コミのご投稿に関しても併せて感謝申し上げます。
チャペルや披露宴会場をお気に召していただけて大変嬉しく思います。
スタッフに関して、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
これからもたくさんのお客様に幸せと感動をお届けできますよう、スタッフ一同精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ララシャンス博多の森
スタッフ一同