- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
式場見学をした日があいにくの雨だったのですが、チャペルを見た時、雨でもこんなに美しいチャペルがあるのかと本当に感動しました。天候に左右されないチャペルに、とても惹かれました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
凄く丁寧な接客をして頂き、最初から最後まで気持ち良い空間でした!見学中に色々な提案をして下さり、式場見学をしていて初めてと言っていいくらい自分達の結婚式がリアルに想像できました。
-
料理の美味しさ
お料理はピカイチで美味しかったです。好き嫌いが多い旦那の口にも合ったみたいで、招待するゲスト様にも是非食べてもらいたいと思える美味しさでした。
-
金額(見積額)への納得感
やはり、良い式場なだけにお見積金額も決してお安くはなかったです。これだけ良い式場なので、サービス料として当然の金額ですね。
-
割引の充実度
ハナユメ割引の割引率は結構高かったです。
-
会場設備の充実度
会場にオープンキッチンがあり、お料理を重視していた私たちからすると、とても良い設備だなと思いました。お料理の魔法も素敵なサプライズでした。
-
アクセス・立地のよさ
空港から車で5分という立地は、遠方からくるゲスト様が多い私たちにとって、とても助かる立地だなと思いました。
-
その他
立地がいいので福岡県内でも、県外カップルでも、移動の負担は少なめだと思います!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
また、ララシャンス博多の森にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
ララシャンス博多の森は緑や木、自然光といった大自然があふれる式場で天候に左右されない造りとなっております。雨が降ったとしても、変わらない景観で素敵な一日をお過ごしいただけますと幸いです。
またスタッフやお料理に関してもお褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく思います。
今後とも愛される式場となるよう、より一層精進してまいります。
貴重なご投稿ありがとうございました!