- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,660,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 58,250円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場は広く、自分の好きなようにカスタマイズできるのが魅力的でした。
ガーデンもあり、演出も色々できそうでした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
もう少し、色々提案していただけると嬉しいかなと思いました。
待合やチャペルについて伺った時も、出来ることを提案いただくのではなく、このままでも大丈夫ですよ、の言葉のみでした。 -
料理の美味しさ
料理が美味しかったです。
ブルーベリーの塩がとても良かったです。 -
金額(見積額)への納得感
あまりやりたいことを含んでいない値段だったので、これ以上高くなると思うと、高いかなという感想です。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割があまりないように感じました。
-
会場設備の充実度
バリアフリーもしっかりしていたのが良かったです。お花屋さんが隣にあるということで、連携も取りやすくて良いなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
浜松駅から近く、駐車場もパーキングがあって良かったです。
式場スタッフからの返信
この度は、返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
数ある会場の中からマンダリンアリュールにお越しいただき誠にありがとうございます。
会場見学当日は、スタッフの対応でご満足いただける形ではなく申し訳ございませんでした。
今後は、あらゆる視点からのアドバイスやお伝えが出来るよう精進して参ります。
また、パーキングについてご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
事前のお伝えの際に確実に案内ができるよう努めてまいります。
改めまして、貴重なご意見ありがとうございました。