- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,900,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 41,429円)
-
会場の雰囲気
挙式場や披露宴会場などとてもイメージと合っていた。特に披露宴会場はオープンキッチンとなっており五感で料理を楽しめそうでとてもよかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
見積もり時の説明や、オプションの有無などこちら側が費用として上がる部分として不安に思っているところを丁寧に対応いただけた。
-
ハナユメ割の充実度
100万円以上の割引がありとても良心的だった。
-
会場設備の充実度
ウェルカムスペースがかなり広く、あいだの時間などとても楽しく過ごせそうだった。エレベーターが一機しかなかったのでそこがゲストの人数を考えると移動が不安になった
-
アクセス・立地のよさ
東銀座駅から徒歩1分でとてもよかった
式場スタッフからの返信
この度はご結婚おめでとうございます。
また、数ある結婚式場の中から、ザリュクス銀座に
ご来館いただき誠にありがとうございました。
ザリュクス銀座ではビルイン型ゲストハウスの特徴を活かし
当日は1フロア貸し切りでおふたり色に染めてゲストをお迎えいただけます。
ぜひ、ご要望を頂ければご希望に合わせて ご相談させて頂きますので
遠慮なくスタッフにお問合せ下さいませ。
まだご検討中とのことですが、おふたりのご結婚式当日が最高の記念日になるよう
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。
どうぞ何かご相談やご不明点等がございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
この度は、クチコミご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ザリュクス銀座
スタッフ一同