- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 2.8
-
- 雰囲気3
- プランナー2
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス1
- もらった初期見積もり
-
2,500,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 50,000円)
-
会場の雰囲気
良くも悪くもこじんまりとしており、披露宴会場は壁に額縁で装飾がしてありましたが、設置が歪んでおり、縦横がきれいに並んでないことが美しくないと感じました。
その為、実際に行う場合、取り外しは可能かお伺いさせて頂き、特別に外せるが、外したところでどうなるか分からないとの返答でした。額縁の絵を差し替えることは不可能なため、上に写真を貼り付けることを提案していただきましたが、手作り感が否めないなと感じてしまい、臨機応変に対応いただけるものの、完成度が低くくなるのではないかという印象でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
当日契約をしてもらうことが式場にとって大切であることは承知していますが、見積の割引に関して、当日割、1件目見学特典に関して、質問をしても、曖昧な返答であったことに不安を感じました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割によってとても割引されていて、契約のしやすさに繋がっていると思いました。
-
会場設備の充実度
検討していたのが、あくまでもサブの会場でしたので、設備が全体的に少ないと思いました。
(会場のソファーの色が地味な印象であったが、他の物と交換が不可である点等) -
アクセス・立地のよさ
住宅展示場の一角にあるのできらびやかな結婚式場印象は薄いと感じました。
式場スタッフからの返信
この度はTHE SEASON`Sのブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
よりより会場づくりに日々精進しておりますが、お客様のご意見をいただいて、より一層の努力が必要であると痛感しております。
また、ブライダルフェアの内容に関しても、ご指摘いただきありがとうございます。
いただいたご意見はしっかりと受け止め、ご満足いただけるご案内ができる内容となるよう、改善を重ねてまいります。
改めまして、この度は口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
THE SEASON`S スタッフ一同