- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,000,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 50,000円)
-
会場の雰囲気
雰囲気異なる会場が2つあり、どちらも素敵でしたが、リニューアルされたチャペルがとてもきれいでした!!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
説明会当日、説明も分かりやすくして頂き、時間のない私たちには駆け足で行っていただき感謝しています!!
-
ハナユメ割の充実度
お盆割き等あって充実してました
-
会場設備の充実度
ガーデンと披露宴会場がガラス1枚で区切られており、空間がとても広くて最高でした。ロビーも素敵です!!
-
アクセス・立地のよさ
横浜駅からすぐなので、アクセスしやすいです
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からザ シーズン’ズにご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
ザ シーズン’ズ 支配人