- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- ハナユメ割
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
ガーデンは正直あまり興味ありませんでしたがシャボン玉の演出を見せて頂き外での演出も楽しそうだと思いました。チャペルに緑がありナチュラルで私好みでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
披露宴会場の見学時、私たちのやりたい演出を具体的に何個か提案していただきました。チャペルにて2人の写真を撮って頂き嬉しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割が充実していました。
-
会場設備の充実度
一軒家貸切ということで、挙式した後もチャペルを使うことができるのは魅力的です。二階のゲスト控え室もかなり広いです。
-
アクセス・立地のよさ
横浜駅から徒歩15分ですが、貸切バス3台と人数分のタクシー台もキャンペーンでプレゼントでした。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある会場より会場見学へお越しくださり誠にありがとうございました。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
まずは、会場のご見学をお楽しみいただけているようで、大変安心いたしました。
一軒家貸し切り型だからこそ、挙式後だけでなく挙式前のお時間も
会場全てを使ってより良い1日を過ごすことが可能です。
お二人にとってより良い1日を過ごせますよう、心より祈っております。
何か会場からお手伝いできることがございましたら、いつでも遠慮なくご連絡くださいませ。
この度は、貴重なご意見を誠にありがとうございました。