- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
5,400,000円(税込)/ 100名
(1人あたり 54,000円)
-
会場の雰囲気
立地は良いので景色がとても素晴らしかったです。また披露宴会場や控え室など広く感じることができたと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
少し遅れてしまいましたが、対応が良かったです。また、長時間の式場見学でしたが、とても丁寧に説明や案内をしてくれました。
-
ハナユメ割の充実度
1件目のご来館特典だと2件目、3件目でグレードが下がりそう。
-
会場設備の充実度
親族顔合わせの控え室で、写真撮影できる場所があるのは驚きでした。また引き返さなくて良い導線も素晴らしかったです。
-
アクセス・立地のよさ
シャトルバスが出ているので良かったです。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセルみなとみらい横浜のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。
また、ご披露宴会場や、導線についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
結婚式当日が、素晴らしい「記念日」になりますように
スタッフ一同心を込めてお手伝いをさせていただきたいと思っております。
どうぞ何かご相談やご不明点がございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
この度は、ご来館、クチコミご投稿、誠にありがとうございました。