- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,971,036円(税込)/ 60名
(1人あたり 49,517円)
-
会場の雰囲気
チャペルも披露宴会場も私好みでとても良かった。
チャペルのサイズ感もちょうど良く私達にぴったりだと思った。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんの押し付けない感じがすごく良かった。
親身になって話を聞いてくれた。
経験も豊富そうで任せられると思った。 -
料理の美味しさ
どれもすごく美味しかったです。
-
割引の充実度
90万程割引をしていただいた。
-
会場設備の充実度
音楽はCDを買わないで良いとのことで、そこはすごく便利だと思った。
ウェルカムボードを設置する台もあり、これはみんな助かってるのではないかと思う。 -
アクセス・立地のよさ
駅から歩くと15分程との事だが、送迎バスがあるのでアクセスはいい。
-
その他
プランナーさんが良かった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数多くの式場の中から当式場へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間、クチコミ投稿をいただきましたこと感謝申し上げます。
スタッフを始めお料理や披露宴会場などお褒めのお言葉を頂戴出来、光栄に思います。
引き続きご検討いただく中で新たなご要望点やご不明点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今一度お二人にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。