- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
995,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 33,167円)
-
会場の雰囲気
天井が高くて憧れていた式場のイメージでした。雰囲気の異なる披露宴会場が2つありどちらもいい所があって素敵でした
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こんな演出もできますよって沢山教えてくださったり、子どもがいるのでキッズスペースが欲しいと伝えたところソファで囲いを作ったりできると提案してくださり安心できました。
-
料理の美味しさ
前菜の海鮮料理が美味しかった
-
金額(見積額)への納得感
私たちの予算に合わせた金額を提示してくださった。
-
割引の充実度
かなり安くしてくださいました。
-
会場設備の充実度
子ども椅子やベビーベッドがあったり、授乳室も作れたりすると言ってくれたので子ども連れでも安心出来ると思った。
-
アクセス・立地のよさ
電車だとアクセスは悪そうですが、バス送迎があるのでよかった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある会場の中より当会場にご来館いただきありがとうございます。
また、当会場をお気に召していただけました事スタッフ一同心より嬉しく思っております。
お気に召していただけましたチャペルに関しましても
天窓から差し込む太陽光が誓いの場をより輝かせくれます。
また、祭壇後ろには装花も飾っておりますので
ゲストの皆様の撮影するお写真もよりおしゃれなショットが撮影していただくことが可能です。
ご披露宴会場も異なる雰囲気で2会場ご用意しておりますので
お好みでお選びいただけるのが当会場の魅力の一つです。
おふたりのお好みの雰囲気をお選びいただけますと幸いです。
今後ご検討いただけます中で、ご不明点やご要望などありましたら
ご遠慮なく当会場までご連絡ください。
当日をより良いものにできるように
スタッフ一同、全力でサポートいたしますので
引き続きご検討お願いいたします。